「業務再開、始まりました!!」 [ひとり言]

今日は、休み明け初日?!

やはりバタバタでした、というか、まだ終わっていません?!
休み中交代で出ていた事もあり、対応はできていますが、念のため、対応の漏れないか、処理はきっちりと進んでいるか等、確認しており、それがまだまだ終わっていません。

また、今日改めに電話を頂いたものなども、かなりあり。。。

今日はかなり殺気立って仕事をしていたかもしれませんね???


ということで、まだ仕事中ではありますが、一区切りしましたので、簡単でありますがブログの更新をさせて頂きました。

とにかく、すでにリフレッシュ分が飛ぶ勢い???で本日より改めて業務再開、始まりましたが、引き続き頑張りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。