「九州の旅 最終日!!」 [お休み]

今日は九州の旅、最終日!!

色々とお騒がせしております。
あと少しだけお付き合いを!?


昨日ブログを書き込んだ後、温泉、そして、夕食へ。。。

懐石料理
九州2016夏 (53).jpg



名物とり天を!!
九州2016夏 (54).jpg

そして、熱燗を少々。。。
九州2016夏 (55).jpg
少々酔っ払いましたが。。。

その後、たまたまこの時期、由布院では祭りがあり、花火大会も!!ありました!!
(そういえば昨日は三崎も同じように花火大会でしたね!!)

九州2016夏 (56).jpg

両親も喜んでいました!!
九州2016夏 (57).jpg


そして、翌日、由布院をあとにして、一路、福岡へ!!
九州2016夏 (58).jpg

その途中、前から行きたかった太宰府天満宮へ。。。

九州2016夏 (59).jpg

九州2016夏 (60).jpg

九州2016夏 (61).jpg

子供のころから、京都の北野天満宮にて、受験の度に、神頼みをしてきましたが、今回は。。。
まぁ、いろいろとお願いしてきました。

一応記念写真も?!
九州2016夏 (62).jpg

それにしても、観光客の人多かったです!!びっくりです!

そしてそしてもう一つの楽しみだった、「名物 梅ヶ枝餅」
九州2016夏 (63).jpg

やっと食べられました!!

九州2016夏 (64).jpg

あんこがまたおいしい!!


と、いろいろと周った九州の旅も、福岡で最後?!
九州2016夏 (52).jpg

こちらから、一路、京都(両親がここまで)、新横浜へ。
(私は、ただいま移動中にてブログ書き込み中です)


今回の九州の旅、2月より(震災前に)計画しており、特に熊本の震災後でしたので実際行こうかどうか迷いましたが、こういう時期だから、その事情も分かるかと思いましたし、また行くことで、その事を伝えられるかとも思いましたので。。。行ってきました!!
実際、熊本城は、外からしか見ることはできず、まだまだ復旧に時間がかかりそうですし、市内の建物も被害痕はありました。阿蘇のほうは通行止めの道路もありました!!
でも、人は優しく、ほんと前向きで、逆にこちらが元気を頂きました!
また、大先輩から「お金落としてこい!!」と言われ、しっかりその公約は果たせた??かと思います。

あと、今回も両親と3人の旅でしたが、車の運転や電車の段取りなど私が行いましたが(その他の続きは母親が)、両親が喜んでくれたのは、息子として良かったです。
また、写真を子供のように撮る父親を見ると、微笑ましかったですね?!

まぁ楽しんだ分、仕事としっかり頑張らねば?!
明日、1日休みを頂き木曜日から気持ち切り替えて頑張りたいと思います!!

それでは、最後に旅の〆としてツーショットを???

九州2016夏.jpg

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。