「活動的な。。。。」 [ひとり言]

今日は、昨日に続き、〆の仕事や漏水案件、その他急ぎ案件を対応しながら打ち合わせと。。。
落ち着かない1日ですね。
早い目に出社しましたのでその分多少仕事進められたかな?!
それにしても暑いですね。
夕方現場でしたが、かなりの夏日、それもそのはず?!屋上登っていましたから?!

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg
屋上は場所によってはなかなか登ることが出来ない場所もあり、今日もハシゴで登りましたが、定期的に見た方がいいですよね。

けっこう排水口が泥詰まりとかありますので。。。
今日にところは詰まり等はなくよかったですが行って驚く事も。。。

そんなこんなで、夏の暑い中、事務作業に、打ち合わせに、現場に、活動的な橋本でした?!

ちなみに、今日は仕事の合間を縫って大学の飲み会に!?色々と話をしてリフレッシュしてきます!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。