「不安定な。。。」 [会社]

今日は昨日に続き、長野にいます。。。

そして、私は観光組にて戸隠へ!!

ちなみに私の希望で、戸隠 鏡池へ行ってきました!!

image.jpeg

image.jpeg

綺麗な景色に癒されます!!
広告のような写真まではいかないのですが、それでも綺麗な写真撮れましたよ!!

そして景色と一緒にデザートを!!

image.jpeg

これがよくなかったのか、その後、雨、雨、雨!!

image.jpeg

そのため、雨宿りにドライブに。。。

そして昼はお蕎麦に!

image.jpeg

そば団子

image.jpeg

そしてそして更にオススメされていたコーンスープ!!これが甘くて美味しかったです!!
image.jpeg

その後、ゴルフ組と合流し、帰りの帰路に、その途中、まもなく開店!
佐久にて「伊万里ちゃんぽん」へ!!
←詳しくはクリック!!

まもなくです!!
image.jpeg

image.jpeg

そして食べさせて頂きました!!!
image.jpeg

いや昨日から食べ過ぎ状態だったのですが、いや〜美味しかったので、あっという間に食べてしまいました!!
佐久に来られた方は是非オススメです!!

という事で、今回のイベントも、まもなく終わりますが。。。

よく食べました?!

反省です。。。

ちなみに今日は都内にて雨漏れなど漏水事故なども連絡を頂いており、長野の同様になんだか不安定な天気でした。戻ったら改めて一つ一つキッチリと対応したいと思います!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。