「電気関係のリクエスト対応!!」 [仕事]

ここ最近、電気関係のサービスリクエストが多いのに気になります。

ここ数日温かいですね。大汗の橋本です。

そう、電気関係のSR、急にブレーカーがバチンと音がして上がらなくなった。電気使えないといった内容です。
本日もありましたが、今回は浴室照明の劣化からの漏電でした。

電気はやはりライフラインなので、緊急性が高く、神経を使います。
特に室内の電気が付かないとか、夏場、エアコン、冷蔵庫が使えないとなると生活が出来なくなりますよね(冬場でも同じですが?!)

なので、対応する立場の人間として、基本復旧を優先する形で当然対応します。

ただ、この時期は対応が難しい?!工事業者も立て込んでいるので今日の今日はかなり嫌がられます。
また、部品の事もあるし、明日から三連休、そして年末年始休み。。。
いや、この時期はほんと個人的にはいちばんやりづらく、何度も書きますが対応の難しい時期です。。。

そんなこんなで神経を使っている私です?!

今日は午前中、休み中、溜まっていた業務を処理して、午後から現場へ?!
詳しくは書けませんが、少しづつですが難航していた案件が動き出しいい方向に向かいそうな予感です。

ほぼ、今年も仕事一週間、きっちりやり切りたいと思います!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。