「今年の私の傾向?!」 [ひとり言]

今日は夕方から現場でしたが、雨風があり、ほんと風が冷たく、そして寒かったですね!?

会社は定休日ですがローテーションで休日出勤でした。

いやー今日はホント電話が落ち着いていました。なので色々と処理ができてよかったです。

それにしても、この雨風。。。霙に、雪になりそうな予感を感じているのは私だけ・・・。

ただ、雪は降らないにしても、給湯器の凍結等は心配です。

まぁ今年の私の傾向では。。。
心配する案件は、一応???何事もなく終わることがほとんどで?!いい傾向です?!)
今回の凍結も何もないことを祈りつつ、師走のつかの間、明日のお休みをリフレッシュしたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。