「色々なところに手を入れないと。。。」 [ひとり言]

今日は朝から管理組合の総会へ参加していました。
昨日の緊急対応で寝不足気味の橋本です?!

ちなみに昨日の件は、専門のものへ調査依頼しており、午後から確認調査になりそうです。

とにかく大事にならないように、願うばかりです。

そして、私は総会に参加して来ましたが。。。
議案が9つと盛りだくさんで会が終わるまでかなり時間がかかりましたね?!

そう特別議案もありましたね。
それほど大切な議案でしたが、何とか3/4の賛成で可決されました。
時期的に34年経っている建物なので色々なところに手を入れないといけない時期に来ており
その分、組合運営についても大変です!!
大規模修繕、EV、給水設備、給排水管などなど。。。
直す時期・タイミング、費用、そして負担などです。

そんなこんなで、私も自分なりの意見を言わせて頂き、今後も協力する事、会は終わりました。
でも色々な話し合いの中で勉強になりました!!

という事で、〆の仕事がある為、都内から大船へトンボ帰り中の私、午後も引き継き頑張りたいと思います!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。