「抹茶ならさらに。。。」 [ひとり言]

ん~書き込んだものがいつの間にか消えていた。。。

ブログ書き込んで一番つらいパターンです。再度書き込むことホント心折れます?!

というのも、昨日、今日と会社は定休日ですが。。。

お仕事の私?!
というのも、月末〆の仕事が終わらず、また、月末の退去立ち会いピーク?!、明日以降の予定がけっこう埋まっており事務作業ができない、さらに忘年会などなど。
それらを考えると、この期間で事務仕事等、頑張らねばという結論に達しました?!

そういった事情から。。。
昨日は、午前中退去立会い行ってきました。

場所は、千葉県(千葉市)へ!!
IMG_2617.jpg

自宅から錦糸町で横須賀線へ乗り換え。。。
スカイツリー駅から綺麗に見えました!!

そして、千葉の本千葉駅へ!!
IMG_2618.jpg
そこからお城が綺麗に見えていました!
なんでも千葉城と言うらしいです?!

早速、退去立会を、キッチリとチェック、説明をして完了して、午後からしばしのプライベートを!?

お城の周りは紅葉が綺麗でしたよ!!

IMG_2621.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2657.jpg

そしてお城を見物した後、
IMG_2677.jpg

もう一つの楽しみ甘味へ!!

IMG_2676.jpg


雪ん子というネーミングは。。。さておき、美味しかった!!

IMG_2673.jpg

また昆布茶も渋い!!


私は、個人的に、お城、紅葉、甘味(抹茶ならさらにベスト)はベストマッチングだと思います。


そんなこんなで、千葉の小旅行が終わった後、ダウンした私。
そして、こんな感じで終わった昨日が明けた翌日、少し朝寝をしたら。。。

緊急連絡が何件か入っており、また、予定を確認したら、事務作業が溜まっていることがさらにわかり、
そこからお仕事モード?!
朝から喫茶店で、残務をしていたら。。。気が付いたら18時を回っており。。。

今日もお仕事モードで終わってしまいました。
11月最終日ですが、すでに師走モードに入っている橋本でした!?

定休日明けの仕事もスムーズに始められるかな???頑張ります!!


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。