「幅広く。。。」 [ひとり言]

ただいま、東海道で西へ。帰社途中です。

本日は午前中に会議、そして午後から夕方にかけて都内にて打ち合わせ等をして、今、戻っています。
(さらに鎌倉でお仕事?!です)

ちなみに打ち合わせ内容はこれ?!

020 (1).jpg
(ビフォー)

そう、今回、ユニットバスの経年劣化した事もあり交換対応を!!

せっかくなので、セパレートタイプのユニットバスへ交換しました!!

2016112213200001.jpg
(アフター)
なので、扉が二つに?!

そして、中はこんな感じです。

032 (2).jpg

030 (1).jpg

また給水管等もこのタイミングで替えています。
024.jpg

サービスリクエスト対応するものとしては、気になる点の一つです。
(安心しました?!)

という事で、先日の猫対策から最近、こういったリフォームをはじめ、建物の給水設備や消防設備関係も対応しており、オンサイトマネジメント事業部は、巡回等からの外回りだけでなく、建物に関わる設備、メンテナンス関係なども最近、幅広く仕事させて頂いております。

ちなみに。。。
色々な対応をしていますと新たな気づきが出ます。
こういう気づきから新たな提案などの仕事をしているといい刺激になります!!

ただ、まだまだやる事があって、嬉しいのか、嬉しく●●のか、若干分からなくなる時はありますが、引き続き頑張っていきたいと思います!!

また、ご相談も随時お待ちしておりますので、今後も宜しくお願い致します!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。