「思い出すような。。。」 [ひとり言]

今日は定休日にてお休みを頂いております。

とはいえ、午前中は残務にて、午後から家のことと。。。
休みとはいえ、いろいろとする事ありますね。

それにしても、今日は朝から地震の話題でいっぱいでしたね。
東日本大震災を思い出すような出来事でした。
仙台にいる先輩も無事との事で、ホッとすると同時に、引き続き大きな事故等がないことを今は祈るばかりです。

また、今日は暖かかったですね、でも、明日からまた天候が変わるとの事?!
ここ最近、天災に、このような不安定な天気に振り回されている感がありますが。。。
一つ一つ確実に業務をクリアして、何かの際に迅速に対応できるようにしたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。