「今日は紫野高校アメフト部 関東地区OB会?!でした!」 [お休み]

今日は定休日でしたが、朝から少しだけ残務を、〆の仕事の関係で仕方ありませんね?!

そして、スパで汗を流してから、夕方より都内へ。。。

そう、高校の部活の大先輩が中国に赴任されていたのですが、今回めでたく帰国されることになり、そのお疲れさん会を合わせた集まりがありました。

題して、紫野高校アメフト部関東地区OB会でした!!
また、先輩方も卒業されたあと、色々なところにお勤めされており、今回、ホテル関係にお勤めされている大先輩のご配慮で、そのホテルで会が行われました!

いや〜老舗のホテルにてやはり雰囲気もいいです!!

IMG_2084.JPG

なので、景色は最高です!!

IMG_2094.JPG

東京タワー、虎ノ門ヒルズも見れ。。。

IMG_2095.JPG

最高のロケーションです。


それにしても。。。
大先輩の方々はよく喋る、また、その会話が楽しいです!!
昔話から最近のこと、話題は尽きません。
またメンバーは、ほぼ同じ代はおらず、先輩後輩の微妙な距離感です。

でも、みんな東京にはいるものの、生まれ育ちは、同じ地区、同じ環境、同じ高校、そして同じ部活で同じ目標を持ったメンバーなので、なんらかで繋がっているにでしょうね?!
不思議な感じですが初めて会ったり、何十年ぶりに会ったりしても、すぐ打ち解け、平気で突っ込んだりするような会話が続き?!ほんと楽しい時間を過ごすことができました!!

IMG_3029.JPG

最後に記念写真を!!

IMG_3028.JPG

(先輩のFacebookの写真を拝借させて頂きました、すいませんm(._.)m)


こんな機会を頂いた大先輩の方々に感謝感謝です。
昨日に続き、いい刺激を受けました!!

という事で、楽しく話をしていますと、19時から始まった会もあっという間に23時を過ぎ、お開きに?!


昨日に続き、いい刺激を受けました!!
この気持ちを、また仕事に生かせればと思います!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
久々にオンサイトマネジメント事業部でセミナーをおこないます!!(少し先ですが。。。)
タイトルは「 「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理 」です。←詳細は太字をクリックして下さい。
今回は、ちょっとさんこと、伊藤さんと2部セミナーです。ぜひ会場でお待ちしております!!


私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。