「夏の不安定な天気に。。。」 [ひとり言]

オリンピック終わりましたね!!
感動いっぱいもらい、刺激も受けました!!
そう、祭りもそろそろ終わり、夏も間もなく終わりますね〜。

でもでも?!まだまだ季節は夏、今日も不安定な天気。
本日は、定休日お休みを頂いており、洗濯、掃除と家のことを済ませ、早々に外に出たのですが。。。

その不安定な夏の天気に。。。


image.jpeg

急な大雨!!

image.jpeg


その結果、駅までの間で濡れました。。。

image.jpeg

山の天気ではありませんが、最近の夏の天気は変わりやすいですね!!

やられました。

ちなみに私だけでなく、今日も雨漏れの話に、朝窓を閉め忘れたから閉めてほしいとの、サービスのリクエストをもらうなど、慌ただし日が続いており、交代で出ている金子さんも大忙しです。
ちなみに弊社では、オンサイトの現場のスタッフを含め対応体制が整っているのでここ最近の水難の相も何とか耐え?!お客様にご迷惑にならないように対応しています。
が、いつ連絡が来るか、少しドキドキの橋本。

とりあえず、ドキドキしてもはじまらないので、スパに行き、ダメだとは分かっているのですが。。。
image.jpeg
スタバで、リラックスタイム???

夏が、台風シーズンが落ち着かないと、私自身も落ち着かない??
今日この頃でした???

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。