「強行日程でした。休暇初日?!九州、阿蘇へ」 [お休み]

今日は、休暇初日です!!

昨日、
九州2016夏 (22).jpg

九州2016夏 (8).jpg

横浜から。。。

九州2016夏 (9).jpg

京都へ。

そして、京都から
九州2016夏 (10).jpg

九州2016夏 (11).jpg


小倉を経由して、
九州2016夏 (12).jpg

九州新幹線にて
九州2016夏 (13).jpg


まずは熊本へ!!

九州2016夏 (1).jpg

九州2016夏 (5).jpg


九州2016夏 (4).jpg

京都自宅から4時間ほど。。。かなりの移動距離に少しバテ気味です??


そして熊本はくまもんだらけ?!

九州2016夏 (2).jpg

九州2016夏 (3).jpg

そして、震災はともかく、熊本のお城へ。。。

九州2016夏 (6).jpg

建物、石垣の崩落等も中には入れませんが雄姿はみれました!!

九州2016夏 (7).jpg
ということで、バックに写真を?!

そして郷土料理も堪能してきました!!
九州2016夏 (14).jpg

ウニコロッケも!!

九州2016夏 (21).jpg

また、熊本といえば、加藤清正公!!

お城の前に銅像がありました。
九州2016夏 (16).jpg

記念の写真を?!
九州2016夏 (17).jpg

そして、その後はひたすら阿蘇へ。。。

九州2016夏 (19).jpg

九州2016夏 (18).jpg

ん~、雄大で綺麗です!!

九州2016夏 (20).jpg


ということで、休暇スタートです。初日は強行日程に程度に時間がかかりましたが、明日以降、阿蘇の雄大な自然を満喫したいと思います。

最後はくまもんとツーショットでお別れです!!

九州2016夏 (15).jpg

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。