「バリ島 最終日!」 [お休み]

今日でバリ島、最終日です。
image.jpeg
相変わらず日差しが強い!!そして暑いですね!!


本日最終日、という事で、朝ゆっくりしてチェックアウトして、空港へ。。。

image.jpeg

というパターンではなく、フライトが深夜の為、夕方まで行動できるという事で、モーニングをしっかり食べ。。。


またまたふらっと観光に行ってきました!!
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

場所はバリ島東部、以前都があった街、海辺の寺院、王様の別荘跡地?!といった観光地と合わせて、塩作り、石鹸作り(こちらはほぼ販売のみ)と文化に触れてきました

まずは王宮!古い建物に興味深々!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

内側は壁画に!
image.jpeg

今日は一緒の○我部 さんとツーショット。
image.jpeg

次に、海を祀る寺院へ。。。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ちなみにここで有名なのがコウモリが入る洞窟が近くにある事です。

image.jpeg

名物としてはいいと思いますが、コウモリということは。。。
その糞が大量に落ちているという事?!
いやー清掃メンテ大変だろうなぁ〜と自分ごとのように考えてしまいました。

ちなみに臭いとか酷いのかなぁ〜!!

次にお塩の精製を見学。

image.jpeg

ものすごく古典的な方法に驚きつつ、雨季は出来ず、乾期のタイミングしかできない季節商品にびっくりでしたね!!


image.jpeg


image.jpeg

という事で、ちゃっかり塩頂きました!!

image.jpeg


ちなみに、あと何点かお話したいことありますが長くなりそうなので、一旦今日はのあたりで終わりたいと思います!!


それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<告知です!!>
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!

毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。
毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。

なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。