「バリ島 2日目 [お休み]

2日目は、海へ。。。

image.jpeg

image.jpeg

バリ島からすぐ近くのレンボンガン島へ、マングローブへバトルボード&シュノーケリングへ行ってきました!

image.jpeg

船、けっこう揺れました。。。
ただ行った甲斐ありました。
image.jpeg

綺麗な景色、綺麗な海、見れました!
image.jpeg

そして、マングローブへ。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

綺麗な景色へご満悦の私です。

image.jpeg

そして早速バトルボートで練習しマングローブに森林浴に!!
image.jpeg

image.jpeg

バトルボードは座っていても、ぜんぜん走行上は問題なく(むしろ安定していい)大丈夫なのですが、大阪支社○我部さんより、
「立たないけんやろ?!」
挑戦状を貰いましたので、一応チャレンジ?!

ただバランス感覚があまりない私。。。

image.jpeg
コケる。

image.jpeg

image.jpeg
また、コケる。

そして立った!!

image.jpeg

と思いきや。。。

image.jpeg

コケる、そしてまた落ちると。。。(撮影はガイドさん、一応立ったところを撮影するよ予定があまりにもコケるので、私のズッコケ写真に?!)

image.jpeg


まぁ、最後は行ったメンバーで記念写真を!!
image.jpeg

ちなみにマングローブでの森林浴、マイナスイオンいっぱいです、気持ちよかったです!
ただ、海の流れが激しく、バトルボードの操作に精一杯で。。。
途中ゆっくり見れなかったのが残念でしたね。
でもバトルボードの操作も最後のほうは慣れ楽しかったですよ!

そして、シュノーケリング、珊瑚に、魚達に、綺麗な海、いや、心が洗われました!!
でも、波が強くけっこう流されました。ただそれはそれで楽しかったです!!

※ちなみに、マングローブ、シュノーケリングは、水中等だったために写真撮影出来ませんでした。


その後は、ランチを!
image.jpeg

image.jpeg

そこからの景色も綺麗でした!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

この山はバリ島で一番大きな山にて、昨日見えなかったのですが今日は綺麗に見えました!ラッキーです!!

そして晩は、クタの街へ。
地元料理に、
image.jpeg
アイスを!!
image.jpeg

image.jpeg

こんな感じで二日目もアクティブに動いていました!

明日は最終日ですが、引き続きリフレッシュしてきます!!
最後はクタの夜の浜辺で締めたいと思います。

image.jpeg

といっても、何がなんやらわからないか???

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<告知です!!>
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!

毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。
毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。

なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

もと

お世話になっております。
ハトだけでなく、鶏もダメなんですね 笑。
豊富な写真を拝見し、こちらまで行った気分になりました。ありがとうございます。
楽しんで来てくださいね。
by もと (2016-04-29 14:35) 

purplepurple

もとさん
拝見に頂きありがとうございます。
鳥が苦手で、特にニワトリは駄目なんです(;^_^A
バリ島の田舎は、ニワトリを放し飼いにしてるので、いたるところから出没?!したり鳴き声が聞こえてビクビクでした。

リフレッシュして、また仕事頑張ります(^ー^)ノ

by purplepurple (2016-04-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。