「毎年恒例&最後まで。。。」 [ひとり言]

今日は朝から打ち合わせにて東京へ。。。

気候は曇っていますが暖かいです。
本日は担当者の引き継ぎに同席しましたが、春は、このような引き継ぎが多いです。
私に部門は、案件を部門で対応していますので、特に大きな引き継ぎはなかったのですが、普段よりお世話になっているお客様なので挨拶も兼ねてでした。

電話で話すと単発的な話が多いのですが、いざお会いしてお話ししますと色々なお話し出てきましよね。
今日も業務に、世間話に、プライベートに、と様々な話をさせて頂きました。
やはりお互いお会いして話したほうが安心しますよね。

そうそう、そういえば、不動産コンサルタント養成講座に続き、

来月は毎年恒例の 「ネッツフェア2016」 がありますね!!←詳しくはクリック!!

今回もセミナー等盛り沢山の内容にて、私もお話する予定です。毎年、たくさんの方とお会いでき、楽しみにしております!!
そして、今年はオンサイトマネジメント事業部のフレッシュな新スタッフも入りましたので、ご紹介させて頂けましたらと思います。
出来ましたらそろそろご予定を抑えて頂ければと。。。

という事で、大船へ戻っていますが
待ち時間8分を使って、立ち食いそばに挑戦しましたが、最後まで食べきれず?!残念。。。
(舌を火傷しながらも挑戦する姿勢は自分でも褒めたい?!)
まぁ、そんなどうでもいいことは、さておき、戻って業務に、打ち合わせに、対応したいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


「告知」
繁忙期が終わる頃から。。。
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!



なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。