「お互い気になります。。。」 [ひとり言]

昨日の投稿、facebookにアップをし忘れていました。。。

昨日は「メルマガの事」書いています。(←詳しくはクリックしてください。)

よかったら見て下さいね!!


と、昨日の私の話はほどほどに、今回も雪降らなくてよかったですね!?
でも、テレビを見ると日光など北関東はかなり雪降っていたようです。


今日もその影響か?リーシングの席から「雪の影響で契約にこれない?!」なんて話もありました。

とにかく、雪に不慣れな首都圏???なんでしょうか?!


ちなみに、PMとOMは連動して業務にあたっており、席も隣なので、お互いの業務何かと見えてきます。(聞こえたりと)

今日も、

審査関係で必要な申込書が埋まっていないとか、必要書類がないとかの声が聞こえたり、今まであまり動きがよくなかったエリアの物件に申し込みが入ったり、条件もう少し何とかなりませんか??とか厳しい条件交渉が入ったり、いろいろと。。。
こちらはこちらで、水漏れしているとか、給湯器壊れているとか、上がうるさいとか???

お互い気になりますので、情報交換し、あーでもない、こーでもないと、フォローしあったりしています。
まぁ、こういう環境は同じフロアで、席を並べていないと出来ないですね。
ということで、弊社も始まった繁忙期、社内一丸でのりきるように(入替の業務をきっちりとして、満室にできるように)、精一杯頑張っています!!

なお、来週から2月?!
ホント早いのですが。。。とにかく、この賃貸業界にとって、大切なこの時期、一日一日を大切に明日も頑張らねば!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。