「多いのが気になる。。。」 [ひとり言]

今日は現場での対応を!!

午前中はテナント対応を、午後からオーナー様との管理相談。

退去に伴う今後の募集や滞納の事などの話を。

賃貸管理では定番の話です。

今日おこなった業務を通して、改めて賃貸管理の仕事は、単なる部屋を貸すだけでなく、住環境のサービス業であり、そのサービスの幅の広さを感じます。


と書き込んでいる間に緊急連絡が。。。

ここ最近緊急連絡が多いのがものすごく気になりますが?!めげずに対応したいと思います。
(すいません、急なまとめかたになりましたがご容赦を?!)

それでは、また! (^ー^)ノ




【OMS(オンサイトマネジメント)セミナー情報!!】

9月26日(土)鎌倉本店無料開催!!
プロが教える物件価値を下げない運営方法とは? ~賃貸現場の視点から、適切な物件管理方法を解説します~ ←詳しくはクリックしてください!!

image.jpg



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

矢田@医療職兼業トレーダー

もう少しお金貯まったら不動産投資やってみたいです。

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2015-09-14 13:45) 

purplepurple

コメントありがとうございます。
その際は、またお声掛けください。
by purplepurple (2015-09-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。