「朝からびっくり?!」 [ひとり言]

今日の早朝の地震、朝からびっくりしましたね。

本日はたまたま早く起きて、朝一仕事をしようかと準備をしていた時に、肌で感じました。
けっこう揺れが大きくて、数年前の嫌な記憶思い出しました。


そして、早速ありました。朝一?!

リクエスト連絡で急にお湯が出なくなりました!?との案件!!


そう、大きな揺れがあるとガスの緊急停止装置が働き、ガス供給がストップ、お湯が出なくなるといった内容です。

3.11の地震ではこの案件、けっこうありましたが、今日のところはその一件。。。
ただ入居者さんも学習して頂いていることを考えると。。。
もう少しあったのかもしれません?!

まぁなにはともあれ大きな事故もなくよかったです。

(通勤電車が遅れたぐらいですが。。。)


ということで、それ以降は通常の業務を慌ただしく行っておりました。


明日はお外でのお仕事、現場対応に、打ち合わせに。。。
慌ただしい週末ですが引き続き頑張りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ




【OMS(オンサイトマネジメント)セミナー情報!!】

9月26日(土)鎌倉本店無料開催!!
プロが教える物件価値を下げない運営方法とは? ~賃貸現場の視点から、適切な物件管理方法を解説します~ ←詳しくはクリックしてください!!

image.jpg



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。