「セミナー告知動画出来ました!!」 [今日の一言]

今回も、セミナー告知のyoutube撮影しました!!

ん~動画はなかなか慣れませんね?!でも皆さんにセミナーの内容をわかって頂けましたらの一身で言葉足らずかもしれませんが話しています。

そのあたりもふまえご清聴頂けましたらと思います!!







ちなみに、今回のセミナーは、告知していますとおり私の経験談なども含め、サービスリクエストをメインテーマに話します。
是非ご参加お待ちしております。


それでは、また! (^ー^)ノ



【OMS(オンサイトマネジメント)セミナー情報!!】

9月6日開催
「初開催!日本の賃貸不動産市場 増え続ける外国人」 ~東京23区の若者の6人に1人は外国人の時代を生きる~
←詳しくはクリックしてください!!

「外国人と賃貸不動産」をテーマとした大型セミナーを開催いたします。

セミナーの第1部では外国人専門の賃貸仲介営業と、生活サポートそして家賃保証業務を行なう
株式会社グローバルトラストネットワークスの法人営業部長の矢島啓至氏が豊富なデータと数字、エリア分析、そして実例を中心に皆様へご説明いたします。

第2部は、シー・エフ・ネッツのシニアコンサルタントである猪俣淳がコーディネーターを務めるパネルディスカッション形式のセミナーになります。
※橋本がパネルディスカッションに参加します!!



9月26日(土曜日)無料開催!!
「賃貸現場24時」リクエストの対処法と予防方法 ~改善・要望対応担当者が具体的な対応例を解説します~
←詳しくはクリックしてください!!

image.jpg

鎌倉本部にてオンサイトマネジメント事業部 無料セミナーです!!
今回は「サービスリクエスト」を中心にお話をさせて頂きます。
入居者様からの様々なリクエストは年間で3000件以上あり、一般的に「クレーム」と一括りにされがちな入居者様からの様々な改善要望を私たちの会社は「サービスリクエスト」と呼んでおります。そのさまざまなリクエストに対して普段どのように対処しているのか、また、それをどのように予防しているのかなどを具体的な対応れも含めてお話をさせて頂きます!是非ご参加ください!



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

きうち

ブログの壁紙と本部の壁がマッチしすぎて橋本さんが箱の中にいるみたい・・・笑
by きうち (2015-08-09 13:05) 

purplepurple

言われてみれば、確かに、背景が被ってますね。。。

そういうツッコミが来るとは思いませんでしたΣ(゚д゚lll)

by purplepurple (2015-08-09 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。