「絵になる!!」 [今日の一言]

今日も不安定な一日ですね?!
最近か傘が手放せない今日この頃です。

今日は午後から銀座です。
ちなみに今も銀座です。

いやー雨の銀座、絵になります。

雨と言えば、今日も漏水事故が。。。雨漏れか配管劣化なのか分かりませんが、こうも雨が降るといろいろと考えてしまいますよね。。。。



ということで、ここ最近のリクエストのことなどを「今日の一言」で話しています。
前回期間が長かった分、今回は早く感じる私です。
お時間のある時にご視聴ください!!





それでは、また! (^ー^)ノ 



【OMS(オンサイトマネジメント)事業部セミナー情報!!】
現場からの視点!!オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理」です!←詳しくはクリックしてください!!




現場のスペシャリストであるOMSスタッフからみた賃貸管理の運営術と裏話
OMS(オンサイトマネジメントサービス)スタッフが、現場の視点から賃貸管理の事を話します!!
現場で起きる様々な出来事を体験?!しているOMSスタッフ、苦労話からびっくりの裏話まで、生の話・声をお楽しみください。



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。