「この時期は。。。&お知らせです!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

ただ今、東京支社!
世間は3連休ですが、私は思い切り仕事しています!!橋本です。

この時期、賃貸業界はかきいれどきの為、仕事量が増え、仕事終わりが遅くなります。

ということで、ただ今、私を含んでPM事業部が5人ほど残っています!
明日も会社はお休みですがPM事業部は交代で出社予定にて問合せ、申込みに備えます!

とにかく、この時期は一番の頑張り時なので、私を含めてスタッフ一同頑張ります!


そうそう、忘れていましたが・・・、今週末、1R購入会SPがあります。 ←詳しくはクリックしてください!
またまたコメンテーターします。

ちなみに何がスペシャルかといいますと・・・。
①東京支社を飛び出します。
  ⇒場所は銀座ですが。。。
②猪俣GMがコメンテーターです。私もです。
  ⇒二人合わせて、体重 0.〇トン?!、ちょっと暑苦しいかも・・・。

当日は賃貸管理や実際の物件運営など、いろいろとお話できればと思います!

また、管理のご相談もお待ちしておりますので、是非、週末、会場でお待ちしております!

それでは、また!!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。