橋本ドンの賃貸管理 生レポート「早速買ってしまいました!」 [お休み]

私は甘いものが好きです[ひらめき]特に洋菓子ではチョコレート系[るんるん]が、和菓子なら小倉あんこが好き[るんるん]です!

DSC_0869.jpg

CFネッツPM事業部 橋本 です。[わーい(嬉しい顔)]


こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

でも、それと同様に辛いのも好きです[るんるん]四川料理、唐辛子系、タバスコたっぷりのパスタも好きです![わーい(嬉しい顔)]

そんな私が本部に昼頃行った時にFMの飯塚師匠より、

「部長(あだな)!これ辛いけど食べてみる?!ちなみにものすごく辛いよ[爆弾]

と出されたのがこれ!!ぺヤング焼きそばのスピンオフ企画?!(ちなみに関西ではカップ焼きそばといえば、UFO!ですので、ぺヤングはこちらに来てはじめて知りました!!)

DSC_0868.jpg




作るとこんな感じです!

DSC_0870.jpg


ちなみに、飯塚師匠と自称クリステルが昼ごはんで食べていましたが、食べた時のリアクションは?!

飯塚師匠は、食べながら大汗[あせあせ(飛び散る汗)]を・・・。
自称クリステルは、「辛い」と息継ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]しながら???食べていました・・・。


食べてみて、いきなり舌にくるピリピリ感[パンチ]、確かに辛いのですが、その後どうして、私はそのピリ感が美味しくけっこう食べれました!(という事で早速買ってきましたよ!)[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに、リアクション的には「本部AMのフルコバさんについてでイマイチだった」とは飯塚師匠のコメント。。。[パンチ]
どうも、飯塚師匠より、まわりがどんなリアクションをするか見たいらしく、被害者続出!?です。[ふらふら]



でも、ここまでの辛さ[むかっ(怒り)]、個人的には美味しいけど、体には、あまりよくないかな?[ちっ(怒った顔)]
(あ、そういえばダイエットしていたんだ!! もっとそっちを気をつけないと!!)


ちなみに、辛いものが苦手な人は止めたほうがいいかも?!のレベルの辛さ[むかっ(怒り)]です。ご注意を!!



最近、特に感じることですが、やっぱりご飯は量も辛さも程々がいいかな?と。。。[わーい(嬉しい顔)]





最後に今後の㈱シー・エフ・ネッツ PM事業部 セミナー情報を!!
詳しい内容はこちら↓↓↓


【CFネッツPMセミナー情報】4月20日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第2弾 1部「プロが教える空室対策」講師小山、2部「賃貸トラブル事例と解決策」講師呉山が実際に行っている業務や事例を交えてお話します!


では、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。