橋本ドンの賃貸管理 生レポート「ほんの少し・・・ホッとしました。」 [ひとり言]

今日も気が付けが22時[時計]を越えていましたね・・・。CFネッツPM事業部 橋本 です。[わーい(嬉しい顔)]


こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

明日は何とか仕事休めそうなので、そこからダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]でスパ[いい気分(温泉)]へ!

DSC_0862.jpg

DSC_0863.jpg

ここ数週間、仕事に、プライベートにバタバタしていましたので、なかなかいけませんでしたが、今日は滑り込みセーフ![わーい(嬉しい顔)]

露天風呂に、サウナに、ジェット風呂等に、1時間ほどのんびり入ってきました!

仕事中は気が張っていますが、スパに入っていると気持ちがリラックスして、ホッ[ひらめき]とできました!


一週間に一度ぐらいは、ホッ[ひらめき]とする時間!必要かもしれませんね?![手(パー)]




最後に今後の㈱シー・エフ・ネッツ PM事業部 セミナー情報を!!
詳しい内容はこちら↓↓↓


【CFネッツPMセミナー情報】4月20日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第2弾 1部「プロが教える空室対策」講師小山、2部「賃貸トラブル事例と解決策」講師呉山が実際に行っている業務や事例を交えてお話します!


では、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。